相互オナニー

2021年06月18日

遠距離恋愛している私はたまに彼氏と相互オナニーをしています。彼の指示に従って相互オナニーすると本当にイッてしまいます。もちろん実際に会ってもイッてしまいます。ところが最近彼のスマホを内緒でチェックした時に写真のデータに私がオナニーしている動画がありました。相互オナニーをしているときに隠れて撮影をしていたんだなと思った私は勝手にそのデータを消去しました。彼氏が何か言ってもとぼけるつもりでした。
ところが何日か経っても何も言いませんでした。隠れて撮影していたことをバレた方が気まづいと思ったのかなと思いました。それからは相互オナニーすることはありませんでした。
テレセ
しかし、彼の友達に偶然会った時のことでした。「お前、おっぱいでかいな。」と、言われました。急に何言うのかと尋ねると「あいつから動画見せてもらったけれどやばいな。あれ見ただけでイッたよ、」その言葉に彼は自分で見ることじゃ飽き足らずに友達にあの動画を送ったんだと思いました。恥ずかしかった。私は友達に動画を見た経緯を聞くと彼氏が見せびらかし、次は外でオナニーやるから撮影して上手く撮れたら送ると話していた事が分かりました。もう最悪です。その後私は彼氏を家に呼び出しこの経緯のことを話すと彼は土下座をして謝罪をしてきました。もう撮影しないから別れると言わないでと言ってきました。男泣きをする彼の姿。他に動画を送ってないかと確認すると3人いると言われました。その人たちの動画を削除出来たらいいよと伝えましたが実際どうなるかなと不安です。
テレHアプリ
電話エッチ掲示板

© 2021 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう